よくあるご質問

システム開発とは具体的に何をするのかわからないのですが?
ビジネス上の目標や課題を解決するために、新しい「業務の仕組みを創る」ことです。お客様のニーズに合った新しい仕組み(コンピュータシステム)を構築します。
相談や見積に費用はかかりますか?
無料です。お問い合わせフォームからご連絡ください。大まかな内容をお知らせいただければ、折り返しご連絡いたします。
セキュリティに対する意識は徹底されていますか?
はい、徹底しています。
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格「ISO/IEC 27001:2013」を認証取得し、コンピュータシステムのセキュリティ対策だけでなく、情報を扱う際の基本的な方針(セキュリティポリシー)や、それに基づいた具体的な計画、計画の実施・運用、一定期間ごとの方針・計画の見直しを実施しています。
Webシステム開発には、どういった仕組み・言語を利用しますか?
サーバーサイドの言語は、PHPです。フレームワークは Laravel もしくは CakePHP を基本とします。その他の言語について、ご要望がございましたらご相談ください。
現行システム(他社開発)への機能追加は可能ですか?
はい。既設システムを調査したうえで機能追加や変更を承ります。言語の違いや稼働環境などにより機能追加が難しい場合は、お客様にとって一番いいご提案をさせていただきます。
現行システム(他社開発)が思うように機能していません。相談にのってもらえますか?
はい。ご遠慮なくご相談ください。
システムを拝見させていただき、ご希望の内容と問題点を洗い出し、解決方法をご提案します。
システム開発後の保守サポートはしてもらえますか?
はい、もちろんです。
保守サポートのご契約をいただくことで、不具合の調査・対策、障害対応、各種お問い合わせ対応、改善提案など、安心してご利用を継続していただくために誠意を持ってサポートいたします。

お気軽にお問い合わせください。
TEL 06-6221-3250
電話受付 10:00~17:00(土・日・祝日除く)

メールでお問い合わせはこちら

各企業様独自の業務プロセス・業務フローにマッチした様々なシステム開発を手掛けております。Webシステム開発の一例として、業務効率化の実現に役立つ受注管理システム(見積・受注・出荷)、オムニチャネルを支援する顧客行動管理システムなど幅広いシステムを提供させていただいてます。ご相談や見積は無料ですので、まずは気軽にお問い合わせください。

PAGETOP
Copyright © 株式会社レタス All Rights Reserved.